ひさしぶり
 かなり久しぶりの日記です。
ちょっと夏バテ気味ですが生きています。。

実は昨日が誕生日だったのですが、メッセージ頂いた方々
ありがとうございました!

これからも頑張ります。

技術や評価を気にしすぎて迷走が続いてました。
最近原点に立ち直ることの大切さをかみしめています。


| 近況 | 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
デザインフェスタvol.33無事終了しました
 デザインフェスタvol.33無事終了しました。

立ち寄ってくださったかたありがとうございました!

前日まで絵を描いていたので、すっごく疲れていました。
半分くらい寝ていたような・・・。申し訳ありませんでした(^^;)

色々暖かいコメント、アドバイス頂いて嬉しかったです。
これからしばらくはイベントはないので、描くことに
専念したいです。これからもよろしくお願いします。
| - | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
デザインフェスタvol.33
 告知が遅れましたが、デザインフェスタvol.33に参加します。

もう来週末なんですね。GW終わったらもうあまり時間がない!

-------------------------------------------------------------
デザイン・フェスタVol.33
5月14日(土)15日(日) 11:00〜19:00

東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース番号:F-64

-------------------------------------------------------------

頑張って早く申し込んだのにもかかわらず、今回は角っこブース
は取れませんでした(-_-;)

原画の展示、ポストカード、ポスターの販売を行います。
お時間ありましたら、遊びにきてくださいね。


今大きいサイズの新作描いているので、完成させて持って行きたい
と思ってます。時間ないけど!!
| デザインフェスタ | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
個展2011 眠れる庭園 報告
個展が終わってからちょうど一週間以上経ちました。

忘れないうちに簡単に振り返りを。

作品:

 小さい作品ばかりだったので、不慣れでかえって難しく感じました。
一枚くらいは大きな絵があったほうが、展示としてはメリハリがあって
見応えがあったかなと思います。展示全体での見せ方にまだまだ
改善の余地ありです。

 テーマの絞込みが甘く、あまりタイトルとDMが活きない展示となって
しまいました。何年後かにリベンジしたいです。

 今回はかなり反省点が多い作品が多かったのですが、それは自分の
中にそっとしまっておくことにして、次回に活かせればと思います。

期間中:

 こんな時期なので、かなり来場者が少ないことも覚悟していたのですが
思ったよりたくさんの方に見ていただけて、嬉しかったです。
銀座での個展は初めてだったのですが、場所柄色々な方の意見が
聞けたのも有意義でした。

感謝:

 改めてご来場くださった方に感謝したいと思います。
本当にありがとうございました。

そしてポストカード買って頂いた方、お菓子やお花を持ってきてくださった
方、作品をお買い上げくださった方、本当にありがとうございました。
 色々な方に支えてもらっているということを幸せに思います。

 反省点は次回に活かし、自分を見つめなおし、次はもっとよい展示を
したいと思っています。これからも、よろしくお願いいたします。

| 個展2011 | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
個展2011 眠れる庭園 終了しました
 昨日個展「眠れる庭園」が無事終了しました。

ご来場くださった方本当にありがとうございました。

今回は、大震災の後ということもあり、足を運んでくださる方は
少ないだろうと覚悟していたのですが、思ったよりたくさんの方に
見に来ていただけたので、本当に嬉しかったです。

色々書きたいことはあるのですが、とりあえずはゆっくり休みたい
と思います。また、追記します。



今日は散歩していました。桜がとてもきれいでした。
桜を見ると色々なことを思い出します。


| 個展2011 | 21:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
<< | 2/29PAGES | >>